ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤモヤさにゃ〜ず 2?

DSC03259.jpg

「ハァ~、セラミックヒーターは暖かいニャ~
   もうすぐ年越しニャねぇ~、早いもんよニェ~…」


DSC03258.jpg

「ボバさん、今度の年賀状はどうすんのかしニャね?」


DSC03257.jpg

「……」         「……」

DSC03263.jpg

「ちょっと、なんか言いニャさいよっ!」



 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 23:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タマの嗅覚

DSC03007.jpg

僕の故郷には「すんき」という乳酸発酵の漬け物がある。
寝酒の肴として、いつもこれに鰹節と醤油を掛けて食べているのだが、
鰹節が大好きなタマはすんきを出した時点で必ずキッチンにやって来る。
つまり、すんきの香りがした次は鰹節が出されるという条件反射が身に付いているのだ。
猫の鼻なんて長くもないし大きくもないのに、恐るべし嗅覚である。

DSC03187.jpg

「お鼻は小ちゃいですけど、それが何か?」


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama | 01:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

