ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居住地争奪戦ニャのだっ!

DSC01353.jpg

「ねぇ、タマさん…」


DSC01361.jpg

「ニャ、ニャにかしら?…」


DSC01360.jpg

「そこ、アタシのお決まりの寝場所ニャんだけど…」
「あら、誰がそんニャ事を決めたのかしニャ?…」


DSC01349.jpg

「ボバさんたちのお布団に連日ゲロしちゃって…」
「ニャ、ニャによ! やる気?」


DSC01364.jpg

「留守中の寝室に出入り禁止にニャっちゃったのは不憫よニェえ~(ペロペロ)」
「あ、同情してくれてんの? それはどうも…」


DSC01358.jpg

「な、訳ねえだろっ! そこ退きニャさいよっ!」
「ニャによっ!アンタはオシッコしたでしょっ!」



※ ボバ家は8月中旬より、無人の寝室には猫たちの出入りが禁止になった。
  今月に入って謎のオシッコ染み、3度に渡るゲロ騒ぎで布団の洗濯が絶えず、
  やむ終えず、このような措置が取られたのである。
  誰が何をしてしまったのかは、正確には不明のままである。



 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 15:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シエスタする猫

DSC01323.jpg

洗濯を終えて書斎に行くと、2匹が昼寝をしていた。
最近、2匹の距離が意外と近くなっているような…

人間もイタリアでは「シエスタ」という名の昼寝の習慣があるんだってね~
昼寝って、20分ぐらいで夜寝の数倍の効果があるって聞いた。
猫たちは誰に教えられた訳でもなく、健康的な暮らしをしているんだね?
これは決して堕落ではニャいのだ。

DSC01328.jpg

気持ち良さそうにそこで寝てるのはイイんだけど、
パソコンやりたくても座れないよ~

DSC01329.jpg

オイラがいる訳でもないのに、なんでそこで寝てんのさぁ~
それにしても、気持ち良さそうな寝顔だニャぁ~

DSC01327.jpg

タマ、もしかして笑ってる?

DSC01325.jpg

スズのあくび顔はいつも悪魔っぽく写ってしまう…


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 16:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納涼おばけスズ屋敷

DSC01065.jpg

恨めしニャ~
どうしてブログの更新してくれニャいの~

DSC01056.jpg

ちょっと~、変な顔 撮るのやめてくれニャい?
それにしても、ガラスの上って気持ちイイのニャ。
これって、テレビ台ニャんでしょ?
ボバさんて、いつも何故かテレビ台から買うのよニェ~

で、大きなテレビはいつ来るの?
アタシは来なくても平気なのニャ~
夏はここで、冬はブラウン管テレビの上で寝られるからぁ~
最近のテレビって、薄型でアタシが寝る所はニャいんでしょ?
それって、ダメじゃニャい?


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Suzu | 12:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

