ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマとR2-D2

DSC00201.jpg

「前から気になってたんだけど…
 我が家のあちらこちらにいる白と青のモノは何ニャの?」


DSC00203.jpg

「でも首のグリグリには固くて丁度イイのよニャ~」


DSC00211.jpg

「この子ニャんか、小っちゃいクセに塩出すのニャ!」


DSC00202.jpg

「ま、どうでもイイけどニャっ!」



 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama | 10:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花がまた咲いたのニャ♡

DSC00613.jpg

「あニャ、素敵ニャ~」


DSC00626.jpg

「去年はボバさんが枝を切り過ぎて咲かなかったんだけど、
  新居に来たら、つぼみを付けて咲くなんてステキじゃニャい?」


DSC00628.jpg

「それだけ陽当たりがイイって証拠なのニャ!
  ボバさぁ~ん、ハイビスカスの花が咲いたのニャ~!」


DSC00616.jpg

「そんでもって、今日はアタシたちの結婚記念日なのニャ♡」
「えっ?タマさんが奥さんだったの?」


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 19:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

