ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマの最近のお気に入り

DSCF9929.jpg

「みなさん、寒中お見舞い申し上げますニャ!
 今年の冬は本当に寒いわよニェ~
 ところで今日、突然にアクセスが急増したんだけど、
 何かあったのかしニャ?」


DSCF9926.jpg

「今、コタツで奥さんの膝の上に乗っかってんだけど、
 ここって、結構イケるのよ~
 テーブルに乗っかると叱られるけど、
 この手の乗せ方が可愛いから叱られないのニャ~」


DSCF9888.jpg

「ここに入るコツはね、彼女が韓国ドラマに夢中になっている時に、
 それとなく忍び込むと気にされないのニャ」


DSCF9887.jpg

「この挟まってる感じが堪らないのニャ~
 これだけはBoBAさんじゃ物足りないのよニェ~」


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama | 23:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のタマスズ争論

nenga2010.jpg

Susu16「みニャさま、新年あけましておめでとうございニャす!」
tama02「本年も『ニャルホランド・ドライヴ』を宜しくお願い致します!」
Susu14「それにしても、今年の年賀状は手抜きっぽくニャい?」
tama01「アタシは不満はニャくてよ」
Suzu23「何も被りモノはニャいにしても、寅カラーとかにするとかあったんじゃニャい?」
Tama011「背景がそれっぽいけどニャ。あ、スズがなりたかったの?」
Suzu23「だったら文字を寅柄にするとかさぁ~」
Tama008「あ、それ、奥さんが元旦にダメ出ししてた」
Susu20「てか、奥さん写ってニャいじゃニャい!」
Tama004「てか、ジャガイモ男爵ってニャに?」
Susu14「結局、これを見せたかったのニャ~」
tama05「今年はちゃんと更新してくれるかしニャ…」


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 14:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

