ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BoBAさんの小指が変なのニャ!

DSCF6437.jpg

Susu20「BoBAさんどうしたの? 足の小指が変よ~」

DSCF6436.jpg

Susu17「舐めたら直る?」

DSCF6435.jpg

Susu02「それともグリグリしたらいい?」


1時間後…

DSCF6447.jpg

Tama011「BoBAさん…、さっきは…」

DSCF6446.jpg

Susu16「あ~、いつの間にかグルグル巻きにニャってるぅ~」
Tama008「へ、変な匂いしてんニャ~」

この事件の真相はコチラ
BoBA BLoG「生まれて初めての体験」6月24日


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 19:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンニュイでタマらん

DSCF6268.jpg

�A�q���B「まだロミオ様の事、忘れられないんでやんすか?」


DSCF6269.jpg

Tama009「ただ外を眺めてただけニャ! 勝手に想像しニャいで!!」


DSCF6266.jpg

Tama020「ハァ~、いい天気ニャのに退屈…」
�A�q���B「僕は動きませんが、いつも貴女の傍にいるでやんすよっ!」


DSCF6265x.jpg

Tama019KISS …… 」
�G���U�x�X「エ、エェ~っ!?」


DSCF6267.jpg

tama04「なにポォ~っとしてんの?」
�G���U�x�X「え? あ、ちょっと妄想が見えてたみたいで…」


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama | 19:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

机の上のスズ

DSCF6003.jpg

Susu02「パソコンの傍は暖かいのニャ~」
bobaup63「あの…、スズさん、キーボードに足が乗ってますけど…」


DSCF6002.jpg

Susu15「あら、それがどうかいたしニャして?」
bobaup66「あぁ~! 何を押したのさ~! パソコンが勝手に喋り出しちゃったよぉ~!」


DSCF5946.jpg

Susu16「なんか、アタシたちのブログに変な広告記事が載ってんのニャ。
って書いてあるのニャ~」
bobaup64「えっ? もうそんなに更新してませんでしたか?」


DSCF5943.jpg

Susu10「BoBAさんより、アタシたちのブログを待ってる人の方が多いと思うのニャ~」
bobaup62「ハイハイ、分かりましたぁ~」


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Suzu | 17:49 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

