ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマスズ@『AKI-BEYAのキラリ』

DSCF4303x.jpg

中田有紀さんの猫エッセイ『AKI-BEYAのキラリ』が本日発売なのニャ!
なんで紹介するかって言うと、アタシたちタマとスズも載ってるからなのニャ~!
昨年に中田有紀さんがキラリを連れて来た時の写真なのニャ。
あの時はちょっと緊張しちゃって、コワばった顔の写真ばかりになっちゃった。
キラリ氏はとてもキュートなイケニャンだからお勧めニャ。
他には田中裕二(爆笑問題)さん、奥田恵梨華さん、楳図かずおさん家の
猫さんたちも紹介されてるのニャ!

ところで、アタシたちのブログ本はまだ出版されニャいのかしらね?
早くしないと、猫本のブームも終わっちゃうんじゃニャいの?





entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama & Suzu | 18:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タマではありませんが…

cat0212018.gif

妻の同僚からのメールで廻ってきた猫アニメ。
一瞬、ウチのタマかと思ってしまいそうですが、違いますね。
それにしてもよく似てる~(キジトラなだけ?)
どうやってボクシングさせてんのかと思ったら、なるほど…
それにしても、PC上だといつまでもパンチを出し続けてて、
ちょっとウザいかしら?

今度、ウチの猫で作ってみようかな~


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Tama | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫はよく眠る

FH040020x.jpg

スズの子猫だった頃の写真が面白くてたまらんよ~
このところ懐古的になってしまってるけど、
見せたくなる写真ばかりだから、紹介しちゃうぜぇ~

FH040021.jpg

子猫って、成猫よりも更に体が柔らかいのか、
猫になりきってないというのか、
眠ってる体勢が実に自由奔放だったんだなぁ~

FH040022.jpg

これは間違ったら人間に成りかけてたって事か?
この状態のスズを見つけた時は笑いをこらえるのが辛かったな。
ネコ型星人の遺体発見!って感じにも見える。

FH030018.jpg

眠る場所だって、ところ構わずだった。
居間のど真ん中で不思議な形で眠ってる時もあったよ。
これは横になってるのか?座ってるのか?

(Suzu:0歳/2000年11~12月)


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Recollection | 19:16 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢にうなされている猫



パソコンの中の写真データを整理していたら、貴重な映像を発見!
もう1年半前のものだけど、スズが何か夢を見ている様子。
食べているのか? 話しているのか?

でも、この映像は本人的には流出して欲しくないだろうな…

Susu22「ニャ~!! やめてぇ~、YouTubeに流さないでぇ~!」


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| Suzu | 14:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

