ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT

突然の来客

DSCF2415.jpg

lip「タマさん、こんにちは~」
Tama011「あんた誰? どっかで見た事あるニャ? まさかボバさんの秘密の彼女ニャ?」

DSCF2417.jpg

Susu22「あ、アンタ~、誰ニャ~!、ウゥ~、シャ~!」
�ɂ�「こんにちは、僕、キラリって言います。お邪魔しニャす!」
Suzu23「まさかボバさんの秘密の彼氏じゃニャいの?」
��「オバサン、僕はそんな趣味はございニャせん!」
Susu22「誰がオバサンやねん!」

DSCF2419.jpg

�ۂ���「誰も降りて来ないや~、ボク嫌われちゃってるのかニャ~」

DSCF2425.jpg

Suzu23「あれが今流行りのイケニャンって奴なのかしニャ?」
Tama016「アタシたちの家で随分と寛いじゃってんのニャ」
Suzu23「食卓の上まで乗っちゃってハシたない子ニャ!」
Tama004「アンタが言うニャ!」

この突然の来客者については『BoBA BLoG』にアクセス!
こちらのブログ「AKI-BEYA」でも紹介されてますっ!


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 23:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スズの直感

DSCF1855.jpg

BoBAさんが京都に仕事に行ってから、何日が経つかしニャ…

DSCF1856.jpg

ニャっ!? 何かしニャ、この予感…!

DSCF1857.jpg

きっとヨソの猫触ってんだニャ~!ンニャァ~!!!

その原因を知りたい方はこちらをクリックして下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Suzu | 18:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MacBookを扱う猫

DSCF2013.jpg

「最近、アタシたちのブログはどうなってんのかしニャ?」

DSCF2018.jpg

「あ~、やっぱり今月まだ一度も更新してニャいじゃニャいよぉ~!」

DSCF2017.jpg

「それも最近はタマさんばっかりなのニャ~!」

DSCF2020.jpg

「そこのアンタ、アタシがここでチェックしてんのは内緒だからニェ!
 特にBoBA妻にはニャ!」


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| Suzu | 12:07 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月