ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス100万件突破なのニャ~!!

『ニャルホランド・ドライヴ』を始めて約1年半、
皆様に愛されながら、早くも?100万件アクセスを突破致しました~!
読者の皆様、御愛読ありがとうございます! 今後とも宜しくお願い致します!

このブログは一日平均約2,500件、飼い主の田中要次本人より倍の人気なのです。
なんで本人を超えてしまってんのかなぁ~
この際だから、こちらのブログに吸収合併させて貰いたいところですわ。

DSCF10183.jpg

bobaup52「100万件超えたからと言って、何か貰える訳じゃないんだけどね」
Susu15「そろそろ出版の話が実現に向かってもイイ頃ニャんじゃニャい?」

DSCF10135.jpg

なんてね。
我が家の猫たちは、ネット上で自分が人気者だなんて事、知る由もない…


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Suzu | 16:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑うタマには福来たる2

DSCF10697.jpg

久しぶりにタマの笑う顔をスクープ!
今回はちょっとウインクして、愛嬌たっぷり!!
笑う猫の写真は他の猫ブログにもありますでしょうか?
笑うタマには福来たる?

昨年の笑顔も久しぶりに御覧下さいまし!
「笑うタマには福来たる」2007.5.23


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama | 00:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その午後のロミオとタマレット

僕が居ない間も君たちは逢えないながらも繋がっていたのかな?

DSCF10468.jpg

出掛ける時に、タマがリビングの床で伸びていたので、写真を撮った。
そして、玄関先に出ると…

DSCF10469.jpg

またしても、我が家の玄関先の床で、あのロミオがで寛いでいたのだった!
お、お前たちは、傍に居なくても生活スタイルを共有しているというのかっ?
と、過剰な警戒心を持ってしまう私であった…


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama | 02:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その後のロミオ

DSCF10418.jpg

昨日、DIYの続きをやろうと家の表に出た時の事だった。

DSCF10412.jpg

玄関正面の生け垣の中に何かいる!?

DSCF10414.jpg

ロ、ロミオだっ!

(関連日記:『窓辺にロミオ、現る!?』

き、貴様、そこでウチのタマが出てくるのを
ずぅ~っと待っていたというのかっ!?
ワシは許さんぞぉ~!

と言うより、昼寝なんですか?

カメラを向けても動じず、僕の作業する脇で眠り続け、
日が落ちた頃に生垣からやっと出てきて、
「ニャウニャウ、ウ、ニャウニャウウゥ~」と
まるで何かを喋ってるかのような声を出しながら去っていったのであった。

ウチのタマは彼がいつもここに来ているのを知ってるのだろうか…?


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 23:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルトラニャン・タマ 2008

DSCF10342.jpg

tama01「ニャに見てんのよっ」

DSCF10346.jpg

tama02「ニャにか変なの? アタシ」

DSCF10343.jpg

Tama006「はぁ~っ、ベッドを独り占め、気持ちいいニャ~」

DSCF10344.jpg

ウルトラニャン・タマ 2008!

或いは夏をスイミング!?


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama | 00:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ユニット結成!? 金運を呼ぶアヒルと猫

DSCF10321.jpg

出窓って気持ちいいニャ~ん
でも後ろの黄色いアヒルの貯金箱、気にならニャい?
え?ヒヨコ? どっちでもいいニャん!
BoBAさんたら、今での西の窓に黄色いもの置くと金運が上がるって思ってのニャ~

DSCF10322.jpg

ちょっと新ユニットのジャケ写っぽくニャい?
金運を呼んでるのはアタシだって事、気が付いてニャいのよニェ~


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Suzu | 18:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あくびを狙われる猫

DSCF10318.jpg

Tama009「ふぁぁ~~っ」
Susu10「タマさん、撮られてるニャ!」

DSCF10319.jpg

tama04「ちょっと、撮るなら撮るって言ってよニェ~」


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 22:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

