ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT

猫はコタツで伸びている~♪

tsDSCF7820.jpg

Tama004「ニャニャ~! 久しぶりに雪がふったのニャ~、なんかウキウキするニャ~」

tsDSCF7814.jpg

Susu17「そんな日でもコタツの中にいるもんでしょ? あんた犬ニャの~?」


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 23:48 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未確認水噴き物体発見!!

tsDSCF7564.jpg

Susu19「ニャ? キッチンで何か物音がする…!」

tsDSCF7806.jpg

Susu03「ニャ、ニャにかしら、これ…」

tsDSCF7807.jpg

Susu20「石の固まりがモゾモゾ動きながら水を吹いてるニャっ!」

tsDSCF7808.jpg

Susu22「タマさぁん、大変~!! なんかいるのニャ~っ!」

tsDSCF7574.jpg

tama01「フッ、まだまだ子供ニェ…。それは贈り物のあさりなのニャ」


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 23:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだお正月なのかニャ?

Susu16「今年の年賀状はたくさん戻って来てたニェ~」
tama02「年賀状くれない人は住所が変わったらそれまでよニェ…」
Suzu23「なんかアタシたちが突き返されてる気がしちゃうにゃ!」
tama02「あぁ、アタシたちの写真だからニェ~」
Susu12「残った年賀状もなんだか虚しい…」
tama01「お年玉抽せんが当るとイイわよニェ」
Susu17「ハァ~、お正月ももう終わったのニャ…」
tama04「まだ終わりじゃないのニャ!」
Susu09「ニャ?」
tama02「松の内って、7日までと言われるけど、15日までっていう説もあるのニャ!」
Susu07「なら見せちゃう?」
Tama004「ニャ?」
Susu15「アタシたちの年賀状!」
Tama011「BoBAさんの年賀状じゃニャいの?」
Susu05「肖像権ニャ~!!」

nenga_2008X360.jpg

tama02Susu03「本年もよろしくお願いしニャ~す!」

Susu11「なんかさ、BoBAさんたら、まだ隠し事してんのニャ!」
Tama008「え?ニャに?」
Susu14猫の手帖でエッセイ書いてんのニャ」
Tama009「し、知らなかったニャ…」
Susu22「12日から発売してんのニャ~!」
Tama009「ニャ~!!」
Susu22「それも連載二回目なのニャ~!!」


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 20:39 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネズミ年の罠

tsDSCF7406_up.jpg

Tama004「ニャッ? あれはニャに!?」

tsDSCF7406.jpg

Tama004「ネ、ネズミ!?」

tsDSCF7394.jpg

Tama003「ドキドキ…」

tsDSCF7383.jpg

Tama011「匂わないわニャね…」

tsDSCF7361.jpg

Susu16「味もないみたいニャ~」

tsDSCF7403.jpg

Susu14「ニャ~んだ、つまんないの」

tsDSCF7400.jpg

tama03「BoBAさん、年賀状用の写真を撮りたかったのニャ?」
Susu14「早くいってよニェ。て言うか、遅くニャい?」


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 14:17 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月