ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT

されるがままタマ

tsDSCF7276.jpg

「私を呼んでる…、嫌な予感!」

tsDSCF7279.jpg

「あ~もぅ、こんな事して何が可笑しいのニャ~…」

tsDSCF7280.jpg

「丁度よかった、お腹のグルーミングしよっとニャ」


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama | 18:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花瓶の花を狙うモノ

我が家で花はウカツな場所には置く事が出来ない。
スズが花瓶に立てた花に手を出して、倒してしまうからだ。
お気に入りの花瓶を何度か落とされて、とうとう割られてしまった。
出演が終了した際によくお花を頂くのだが、
その度に家に持ち帰ってからの事が不安でならない。

tsDSCF7253.jpg

それは花じゃないよ~だ。
それにしても、ブサイクな顔だな。
お花の匂いが好きなのか、
それとも草を食べたいのか…


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Suzu | 22:17 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火燵端会議

tsDSCF7167.jpg

Susu11「BoBAさん、インドで猫をあまり見掛けなかったんだってニャ」
Tama007「インドやヨーロッパじゃ、アタシら不吉な動物なんだってニャ…」

tsDSCF7172.jpg

tama04「猫は自分勝手だから、好きじゃないとも言われてるのニャ…」
Susu16「ま、そんな事はどうでもイイけどニャ、ふぁ~あ~」

tsDSCF7171.jpg

Suzu23「そんな事よりも言わなきゃイケない事があるのニャ」
Tama011「何かしニャ?」

tsDSCF7170.jpg

Susu22「何日、このブログ放ったらかしてのニャ、こんニャろ~!!」
Tama007「スズ、うるさいニャ~」

| Tama & Suzu | 21:42 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月