ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT

小型犬のみOKってニャに?

tsDSCF6181.jpg

Susu09「BoBAさん、電話で誰と話してるニャ?」
Tama001「新しい部屋に引越す相談かニャ?」

lip「すみません。こちらから御連絡差し上げなければならなかったのに…」
bobaup27「いえいえ…」
lip「あの…」
bobaup27「はい?」
lip「田中さんはネコをお飼いになってらっしゃるんですよね?」
bobaup64「はい」
lip「申し訳ありません、当マンションは小型犬のみとなってるんです」
bobaup64「えっ?」
lip「…ネコはダメなんです」
bobaup64「…ネコ差別ですか?」
lip「犬のみと言っても、大型犬もダメなんです」
bobaup63「なんですかぁ?それ…」
lip「ネコちゃんは飛び跳ねたりもしますからね…」
bobaup63「ネコや大きい犬は部屋を傷めるという事ですか?」
lip「そのような判断もあるかと思います」
bobaup63「小さい犬でもやる奴はやりますよ」
lip「そうかもしれませんが…」
bobaup63「大きさや種類の問題じゃないと思うんですが…」
lip「お気持ちよく分かりますが…」
bobaup16「…ダメなんですね?」
lip「ハイ、すみません…」

tsDSCF6180.jpg

Susu12「酷いネコ差別よニェ…」
Tama010「悔しい…」


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 17:57 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫のキモチがわかってない主人?

tsDSCF6152.jpg

Susu19「あら、何かしニャ? このネコ雑誌…。
  他のネコの写真なんか見て、BoBAさんたらエッチねぇ~」

tsDSCF6149.jpg

Susu22「あ~、ちょっとぉ~!!
  アタシたちが出てる本じゃニャいよぉ~!
  12日に出てるじゃニャい!
  ちゃんと告知してよニャ~!!
  おまけにブログの更新も最近少ないじゃニャいよ~」


tsDSCF6155.jpg

tama00「ゴハンじゃニャいのね…」



「うちの猫のキモチがわかる本 Vol.21」は11月12日から発売中!
巻頭特集「猫語り Vol.2」は田中要次インタビューが掲載されてます!

にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 15:51 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いんだってばさぁ~

tsDSCF5763.jpg

「寒くて眠れないニャ…」

tsDSCF5759.jpg

「やっぱココしかニャいか~」

tsDSCF5761.jpg

「ちょ~っとオヤジ臭いんだけどニェ」

tsDSCF5760.jpg

「ねぇ~、そろそろコタツ出さない?」


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama | 11:56 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月