ニャルホランド ドライヴ 改め ニャンホマニアック -NYANPHOMANIAC-

BoBA家で暮らす猫たちの写真日記

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗しポーズでお出迎え

tsDSCF4939.jpg

Susu02「BoBAさん、帰ってきたのニャっ?」

仕事が予定よりも早く終わったので、宿泊を短縮して帰京した。
温泉にゆっくり浸かって、翌朝に帰っても良かったのだが、
こんな顔で出迎えられたら、やっぱり帰って来て良かったと思えたよ。


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Suzu | 15:41 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネコは知っていた? ~留守の飼い主に不倫疑惑発覚!?~

tsDSCF4902.jpg

ニャんだか、極秘任務にゃとか言って、BoBAさんは一週間近く留守みたいだけどさ…
変な写真を見つけちゃったのニャ~

DSCF4933.jpg

『体操の時間。』で体操してる人は自分じゃニャいとか、
『HERO』のマスターじゃニャいとか言ってるみたいだけど、
一緒に写ってるこの見知らぬネコはニャによっ!

tsDSCF4904.jpg

ふんっ! 帰って来たら、玄関に迎えになんか行ってやらないもんニェっ!
ずぅ~っと前にアンタの昔の彼女の写真をばら撒いてやった事を忘れニャいでよねっ!
ニャタシを舐めたらイカンぜニャっ!!


tsDSCF4625.jpg

ハァ~っ、でも寂しいのニャ…


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Suzu | 16:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女猫毛梳地獄 ~Brushing Jealousy~

tsDSCF4877.jpg

まずタマを足で挟む…。

tsDSCF4882.jpg

これが最近お気に入りのタマとのブラッシング・スタイルだ。

tsDSCF4884.jpg

Tama007「BoBAさん…、もう、いいのニャ…」
bobaup26「ん?どうした?」

tsDSCF4879.jpg

Tama007「…誰かの視線が…」
bobaup63「えっ?」

tsDSCF4879x.jpg

bobaup65「ひぇ~~っ!!」Tama009「ニャ~~ッ!!」


tsDSCF4874.jpg

Susu11「抜け駆けは許さないのニャ」

tsDSCF4875.jpg

Susu15「アタシとあの猫とどっちが好きなのニャ?」

tsDSCF4873.jpg

Susu02「気持ちいいのニャ~。BoBAさん、…好きニャ、ペロッ! 」
bobaup29「あ、ありがとう…」

女の世界は猫であろうと恐ろしい…


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 03:24 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主の人気を超えた猫

tsDSCF4784.jpg

タマ、凄い事が起こってるんだよ…
ある日、このブログに3万人を超える人たちがお前たちの写真を見に来て、
今は一日6千人ぐらいの人たちが毎日お前たちの事を見てるんだよ。
にほんブログ村ランキングの総合ランキングでもトップ10内に入ってたんだぞ!

tsDSCF4766.jpg

『HERO』の人気にあやかって、お前たちの認知度も急上昇だ!
でも、まさかオイラの人気をも上回ってしまうとは思わなかったぞ。
『BoBA BLoG』が最高1万6千件、平均3千件だというのに、その倍あるじゃないか。

なんてネット界で起こっている事、当人いや当猫たちは何も知らないんだよね…。

こうなったら大手出版社から写真集を出して貰うのを目指そうぜっ!
猫スター界のグラビアアイドルになるんだっ!!

bobaup44「出版社の方々、連絡をお持ち申し上げます~」
すっかりステージパパな気分さ。


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama & Suzu | 14:52 | comments:43 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏は一度だけ?

tsDSCF4638.jpg

毎年、夏になると見せるタマのうつ伏せ姿。
前足だけでなく、後ろ足も真っすぐに伸ばすんだよ。
でも今年はやっと一度だけしか撮る事しか出来なかった。
何でだろうな? 歳を取ったからなのか、異常気象のせいなのか?

tsPICT0915.jpg

仕方がないので、数年前の写真を載せます。

tsPICT0913.jpg

見事に伸びてるでしょう?

tsPICT0299.jpg

こんなポージングを他の猫たちもするのかな?


にほんブログ村 猫ブログへ ◀◀ クリックして応援してニャ! tama02Susu03

| Tama | 01:25 | comments:104 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

